So-net無料ブログ作成
検索選択

色々とw [パンヤ]

今日の0時からPP二倍だったらしく・・・思いっきり出遅れましたw
慌てて大会二回やったら・・・
1回目・・・-24

2回目・・・-28Σ(゚Д゚)
更新してしまったwww

これがそのときのスコアです。


前半の7H目・・・PAR3で風横の1m・・・まさかのHIOを風の読み違いではずさなければ・・・
春紫苑さんと並ぶ-29だったのにぃいいいいいいい!!!
おしかったw

んで・・・後半の14H目・・・第1打目を・・池ポチャに・・・その後のリカバリーでなんとノーマルBSチップインイーグルwww
もうこれは完全に神が憑いてたねw
その後も順調にスコアを伸ばしていき・・・
18Hも追い風の8mともう神がかり的な運の良さでしたw
結果がこれ。


(*´д`*)ハァハァ
PPは7000弱・・・
もう最高だったねw
で・・・
大会が終わってにのしんさんと一緒に回ることに。

早速出来上がったばかりの阿部さんでプレイw
コースはにのしんさんの本拠地?w「ディープインフェルノ」さすがに難しかったです。
でもSCやWHと違って突発的な風の変化もないのでとても楽しいコースじゃないのかな?と僕は思いました。
ここもお気に入りのコースになりそうw


・・・このSSなんかかっこよくね?w
最高の1枚だと感じたので思わず載せました。

そして夕方。
マスターがスカイプにいたのでシルクやってからパンヤへ。
マスターもこのブログを見てていてくれたらしく(話題が出たときは結構うれしかったw)
少しプレイしてみたいと言ってたので誰か探すと・・・Σ(゚Д゚)
にのしんさんがいたΣ(゚Д゚)

無理言って一緒に回ってもらいましたw
・・・(;´Д`)ウウッ…
にのしんさん・・・お疲れのところ申し訳ございませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

その後少しだけマスターと回って・・・SCなんですけど・・・すげーむずかったw
ボロボロでしたw
またできたらいいなぁ(*´д`*)

で・・・この下の動画は・・・
今日の大会での出来事です。


ありえない・・・カップに蹴られて高く舞い上がったんですよ・・・
入ったと思ったのにw

んでこれがわがマスターの復帰チップですw

華麗に決まってんなぁ(*´д`*)
それと・・・マスターからパンヤが出るコツを教えてもらったので今から実践してみたいと思います^^
でわ( ´∀`)ノシ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

pangya_play_diary

ICE更新おめでとう♪
昨日はありがとうございました~

パンヤの出るコツ・・・・・・私も知りたいなぁ[電柱]д ̄) チラッ
by pangya_play_diary (2007-04-29 06:36) 

晃斗

むう・・・・
あいかわらずいい成績だ・・・・

オレの方はびっくりするくらいパンヤが出ません><
ええ、それはもうトマホークも出ません。スパイクとコブラを間違えてOBになるぐらいですOTZ

早くオレも復調したいものです
by 晃斗 (2007-04-30 05:45) 

春紫苑

ε-(;-ω-`A) フゥ…助かったww
σ(≧口≦春)は2度とICの更新は出来ないだろうから
抜かれた時点で、はい終了っすw

パンヤのコツ結局やってませーんw
パソがついていけませんので(ノд・。)
by 春紫苑 (2007-04-30 08:34) 

絢胤箕嵩

●にのしんさん
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

出るコツ・・・それはヒミツということでw

●晃斗さん
・・・(;´Д`)ウウッ…
こんな成績まず出るもんじゃないw
偶然に偶然が重なって出ただけなんで・・・
まぁ僕の実力も少しあるかなw(ォィ

●春紫苑さん
これ以上ぼくも記録が出そうにないw
まぁ・・・頑張りますけどねw
春紫苑さんも頑張ってくださいw
PCもファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
by 絢胤箕嵩 (2007-04-30 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。