So-net無料ブログ作成
検索選択

アカン・・・もうダメかもしれない・・・ [雑記]

死んだ・・・
パンヤでの僕の生活は終わりを告げるかもしれない・・・

いや・・・なんていったてさ、

スパロボおもしれええええええええええええええ!!!!
アルトアイゼンつええええええええええ!!!
エクセレン素敵!!!
グルンガスト零式TUEEEEEEEEEEEE!!!
オリジナルキャラの集まり_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
(´∀`*)ウフフ
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ
(*´д`*)ハァハァハァアハァ


(*´д`;)…
うん・・・パンヤも少しやらないとな。

昨日やって散々だったし。・゚・(ノД`)・゚・。

ガンバッテやるか・・・


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 7

ななち

なんの事かナナわかんな~ぃ
とりあえずスルーしますねぇ~(笑
by ななち (2007-06-29 08:28) 

春紫苑

スパロボなんかなつかしいな|д・)
前やった時は途中で放り投げたのはナイショですがw
by 春紫苑 (2007-06-29 12:06) 

pangya_play_diary

あれれ、変な人のブログに間違って来てしまったぞ(ひょえ)(@ひょえ)

スパロボ=スーパーロボット対戦の事?
by pangya_play_diary (2007-06-29 15:01) 

絢胤箕嵩

●ななちさん
スルーが懸命な判断ですw

●春紫苑さん
ククク
面白いよ・・・
最後までやってみるとヨロシ・・・

●にのしんさん
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

スーパーロボット大戦ですね。
対戦ではないので気をつけてください(ぇ
by 絢胤箕嵩 (2007-06-29 20:48) 

hiroshi@

ぇ~わたくしめは、がめぽのLevel-Rを始めました。ステアもやってたんだけど、こっちのほうが本格的ではまりそうですw
by hiroshi@ (2007-06-29 20:59) 

hana

スパロボかってみよっかなぁ~~

てか、壊れてる絢おもろいwww
by hana (2007-06-29 21:21) 

スパロボ・・・w
オリジナルキャラって事はOGかな?(ん)
3次αで飽きたので買いませんw(・∀・)
by (2007-06-30 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。