So-net無料ブログ作成
検索選択

ボイスブログ第2弾(*´д`*) [雑記]

えとですね・・・
とりあえずチームスピーク2のこと喋ってます。
しかも少し音割れ起こしてる部分があって少し不快な思いするかもしれませんが、最後まで聞いてください^^
でわでわ( ´∀`)ノシ


[VOON] ボイスブログ第2弾チームスピーク2

チームスピーク2基本的な設定について
http://blog.so-net.ne.jp/ayatane-netgame/2007-09-23

チームスピーク2追記
http://blog.so-net.ne.jp/ayatane-netgame/2007-09-24


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 9

ジュン

おぉぉ。
これってスカイプとかメッセボイチャより軽いんですかねぇ。
今はスカイプよりメッセが軽いので、メッセしながらボイチャしてますけど、結局重くてパンヤがカクカクなんですよね><
by ジュン (2007-09-25 11:46) 

絢胤箕嵩

●ジュンさん

TSはとっても軽いですよ。
その代わり、部屋数が多くて探すのがとてつもなく大変なので、目印を忘れないでね。
by 絢胤箕嵩 (2007-09-25 17:35) 

キッキ

あやたねさんの声初めて聞きました(笑)
素敵な声だわ(ノ∇≦*)ポッ

やっぱり声で話すのって、最初は抵抗あるかもですね(;・∀・)
慣れてくれば楽しいのかもしれないですけどね~。
私はチャットだと顔文字の力を借りてテンション高いけど
ホントは人見知りなのできっとしゃべれません。
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
by キッキ (2007-09-25 18:10) 

春紫苑

絢さんの声もだいぶ聞きなれてきた[すき]
リアルで急に声かけられても絢さんって気づけるのでは?(*´・ω・):;*.':;ブッ
たくさんの人とボイスで出来たらいいよね~( ▽ )o〇O
by 春紫苑 (2007-09-25 20:58) 

☆あっちゃん☆

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪次々とTS解説あんがとです~┏○ペコリン
もう完璧っす♪
チョベリグ~(だから死語やってそれはwww)
by ☆あっちゃん☆ (2007-09-25 21:16) 

才才-!w(゚o゚*)w
絢さんのボイス2弾キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─ !!!
TS2についての説明会ご苦労様でしたv(≧∇≦)v
【みんなに広まると】\_(´Д`●)イイネ!!
ほんじゃ~(≧∇≦)ノ~~~マタネー
by (2007-09-25 21:17) 

ななち

チームスピークはわかんないですけど
絢ぽんの声がまた聞けた~[すき]
by ななち (2007-09-26 09:11) 

tuki

絢くんの声、聞ちゃった[すき]
これで、抵抗なく話せそうやけど・・・・
導入が・・・・・ね[しょぼ]
でも、沢山の人が入れてくれるといいねっ♪
by tuki (2007-09-26 09:52) 

musou_comets-star

TS解説、ありがとうございます!
絢さんのおかげで日に日にクラメンへの導入が進んできてますね~[わら]
みんなで協力してTS環境を整えていきたいですね[ぴーす]
by musou_comets-star (2007-09-27 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。