So-net無料ブログ作成

HIO800本達成!!! [パンヤ]

昨日とうとうHIOが800本を超えました!

 

長かったですなぁ・・・
まぁこれも土曜日のPP2倍のおかげですよ・・・
ISしか周ってない気がする・・・
ホントに他のコース忘れてまうわw
まぁおかげで貧乏脱出!
これでPPガチャ心配しないで回せるわ( ´∀`)

でも・・・成績は素チップとか狙えないからPP少ないし(*´д`*)
今は素チップも勉強してるんですけどね・・・
なかなかうまく出来ないのが現状ですorz

まぁそれはいいとして頑張って残り200本!
近日中に出来たらいいなぁヽ(´ー`)ノ

さて・・・昨日の面白画像?w

                            ↑?

・・・そこマックスさんの場所ですよアリンさんw
たまにこういうのがあるんよね・・
部屋作ろうとしたら大会のところがダイスケになってたり・・・
こればっかりは治らないのかなw

最近分かったこと・・・
ボイスチャットやってると、そっちに集中してしまってチップが決まらない!(言い訳)
やっぱり σ(´ω`絢)は一人で黙々とやってるほうが性に合うのかなぁ・・・

とか最近思ってます('A`)
う~ん・・・対戦だからかな?w
σ(´ω`絢)は元々対戦ではあんまりチップ決めれないし。
大会になると決めれる・・・(気のせい)

やっぱりタイミングとリズムが違うからだと思うんですよね。
仲のいい人との対戦だとチャットしてたりして全然ショットに気が行かないから(´・ω・`)
でも・・ある人とは違うんですけどね。
σ(´ω`絢)のライバル?と言っていい存在ですのでその人と一緒に周る時は何故か良く決まる。
でも・・・この頃 σ(´ω`絢)のトマのお師匠さんぽくなってきてですね、その人に色々教えてもらってます( ´∀`)

皆さんもトマのお師匠さんや、チップのお師匠さん見つけるといいですよ!
きっとパンヤでの生活には困らないと思いますw(何


さて・・・今日も用事済ませてパンヤしようかな(*´д`*)


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(292) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 10

musou_comets-star

( ゚Д゚)y \_ ポロッ

つい最近、700本じゃなかったっけ??
ペース速いのぅ[しょぼ]
by musou_comets-star (2007-10-01 10:01) 

キッキ

( ̄O ̄;) ウォッ!
つい最近700本って書いてあったと思ったら
もう800本・・・(;・∀・)
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

速いペースですねぇ~
私なんて最近は1日2、3本ペース(;・∀・)
でも、1日1本でも決まると嬉しいですけどね♪

私も対戦の方がチップ決まらない人です(笑)
ってかトマミばっかり・・・(;・∀・)
by キッキ (2007-10-01 10:54) 

HIO800本おめでとうなのですよ~
私はチップ率は対戦でも大会でもあんまり変わりませんね~。対戦でもあまり会話に集中してないからなのかも…(ぁ
by (2007-10-01 11:48) 

ジュン

HIO800!!おめめですv

ボイチャやってると・・
「ぇ~と、残りが25yで・・高さを9足して・・34に風を・・・」
と計算をブツブツいってます(:.;゜;益;゜;.)
by ジュン (2007-10-01 13:46) 

悪代カーン

絢さんのライバル・・・俺ではない事は確かだろう[うる]
とりあえず。・:*:・゜ ネ兄 。・:*・・゜
by 悪代カーン (2007-10-01 14:05) 

yo32

きり番HIO=800 ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

yoも、対戦では、あまりチップ決まりませんが
 やっぱ、ある人と対戦の場合は、チプそこそこなのよね
まぁ、その人は、酒ばっか飲んでて、無言に近いんだけどね
 よっぱ隊のクラブ名&ロゴのモデルのプロさんですが
by yo32 (2007-10-01 16:51) 

☆あっちゃん☆

( ゚∀゚)・∵. ガハッ HIOペース速過ぎwwww
でもおめでとう~[わら]

ボイスは楽しいけど確かに集中力はなくなるかもですね(>▽<;; アセアセ
まwσ(*^▽^*)はどっちみち入らないから楽しければそれで良し♪
by ☆あっちゃん☆ (2007-10-01 18:27) 

絢胤箕嵩

●夢さん
(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
まぁPP二倍で張り切りすぎた[あせ]
夢さんも早く追い上げてきてね[ひょえ]

●キッキさん
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

でもホントに決まらないよねw
精神的な問題だと思うけど改善出来ないから困る[しょぼ]
今度は多分セミプロ報告で書くことになるかもです[すき]

●まきしゃさん
大会だと自分のタイミングで打てるから結構いいパン率ですよ[ひょえ]
対戦になると、相手の顔の横に出る「・・・」が気になったりして打てないときがしばしばあります[わーん]

●ジュンさん
ありがと~[わーん]

σ(´ω`絢)も計算つぶやいてますwww
でも相手に突っ込まれるのはたまにですけどw

●カーンさん
・・・(;´Д`)ウウッ…
そんな事言わないで[わーん]
でもd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
カーンさんにはネタがあるじゃないですか・・・

●yo32さん
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
てか・・・yoさんにとっては微々たるものでしょうが・・・
てかマジでyoさん早いですよね[しょぼ]
一時ステータス見ないと70ぐらい違ってたし[ぎょ]

●あっちゃんさん
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ありがと[ぐらさん]

σ(´ω`絢)も自分が打つときと相手が打つときはもう喋らないようにしてます。
リアルゴルフじゃ常識ですけど、ゲームじゃそうはうまく行かないんですよね[あせ]

仕方ないことだとは思いますけど[かなし]
by 絢胤箕嵩 (2007-10-01 20:06) 

hiroshi@

800号花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪

よぉ~しオレもまけじと・・・[うる]
・・・・・・・・・・・まけじと・・・・[わーん]

時間をくれ、・・・・一年ほど[ひょえ]
by hiroshi@ (2007-10-02 00:20) 

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
才才-!w(゚o゚*)wいつの間に・・・・。
HIO800本(〃ノω)ノ∠☆.。♪.:*オメデト(照
今年中に・・・ってか!すぐ、1000本いくね~((*≧m≦)ププッ
お師匠さん・・・。σ(゚∀゚*)あちき♪も探そうかなぁ~。
息抜きに、σ(´∀`●)ァタシと、回ってね[はーと]
by (2007-10-02 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 292

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。