So-net無料ブログ作成

ホールインワン1000本!!!! [パンヤ]

とうとうキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

屈折10ヶ月!!


今のIDはじめてそれぐらいになるかな・・・
長かったよぅ・・・
まず一つ目の目標達成。

次は、☆1のコースの-30超え!

これが長そうだなぁ(*´д`*)
ってことで、まずおまるさんとピンクウィンド周ってきて・・・

・・・おまるさん・・・
14Hから4連続チップですよw
ありえねぇ(*´д`*)
σ(´ω`絢)も17H素チップゲットしましたヽ(*´∀`)ノ

でも・・・望みも届かず-28止まり。・゚・(ノД`)・゚・。

・・・(;´Д`)ウウッ…
前半-15でかなり順調だったのに(*´д`*)

後半ボロボロだよorz
・・・(;´Д`)ウウッ…
風も良かったのにトマミが多かったぞw

やっぱダメだなぁ。
精進あるのみだな。

って言ってる矢先からこの頃COMETSの軍勢がインしてこない。
皆それぞれ違うゲーム、リアルに没頭しているのか浅い時間帯だとインしてる姿を見ないです。

これを機にCOMETSから抜けることも視野に入れてパンヤに励もうと思ってます。
クラマチもしたいけど、インしてこないから出来ない・・・インしたとしても参加しない・・って悪循環なので仕方ないとは思いますけどね。

しかもその決意したのがごく最近で。
COMETS1周年とかぶる・・・これが終わったら移動考えるか。・゚・(ノД`)・゚・。
でもまぁ・・クラメン増やすなら積極的に参加しますけどね( ̄ー ̄)ニヤリ
そのときは声かけてくださいねヽ(*´∀`)ノ

最後に・・・
赤作ったらこんな数に・・・

・・・まぁ・・・もう2007年終わるけどねw
とりあえず撮って見た(*´д`*)

・・・殺風景orz
今度は9999個目指そうかなヽ(*´∀`)ノ


nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(10) 

nice! 2

コメント 12

キッキ

おぉぉぉぉ~~~!!
1000本ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
やっぱり桁が変わると感動ですよねぇ~(≧∇≦)b
私も4桁いってみたい(>ε<)ぶっ
次の目標も頑張ってくださいね!

クラブ、うちも全然IN率少ないんですが、
うちの場合はクラブ集会もないし、
クラブトーナメントもでないし、
基本は何してようと自由で、
会えたら遊ぼうみたいなコンセプトのクラブだったんで
気楽にまったり属してます(笑)
クラブならではの活動やりたい人だったら
IN率の低下は寂しいってだけじゃなくて
やりたい事ができないって事につながるのかもしれないですね(´;ω;`)
by キッキ (2007-10-31 11:52) 

☆あっちゃん☆

HIO1000本おめでとーう[拍手]
とうとう達成しちゃいましたねーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
σ(*^.^*)が過去見た中で最高のHIO数は4000本てデータの人がおりましたので、絢ちゃんもさらに高みを目指してがんばっすよー[ういんく]

COMETS☆のHP掲示板に今までのCOMETS☆の流れや、これからの展望、思いなどカキコ入れておきます(少々時間かかるかもですが(^^;;)
寂しくなっちゃうし、できれば残留してほしいけれど・・・絢ちゃんの思いに応えられない面もあるやもしれません><。
まずはアップできたら読んでやってください┏○ペコリン
最終判断は絢ちゃんにまかせるしかありませんから・・・><。
by ☆あっちゃん☆ (2007-10-31 13:33) 

ななち

絢ぽん☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
絢ぽんのすごいとこはアルザしないで達成したってとこですねぇ
リコさんから聞いたけどアルザって多いんですってぇ~
対戦だとやっぱりホールイン数は伸びないってみーたんも言ってたし
対戦でバンバン決めちゃう絢ぽんは
σ(o・ω・o)ナナの中では超変態ですから~[すき]
でも10ヶ月って・・・1月100本(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・
ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ  ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
by ななち (2007-10-31 13:39) 

yo32

HIO=1,000 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
スコア更新も嬉しいけど、HIOきり番は、日頃に積重ねで価値あると思います。

クラブ設立の時は、イン率↑だけど、徐々にそれぞれの事情でしかたないよね
 うちのよっぱ隊では、一度もCTMエントリーもした事ありません

クラマチもかなり少ないです。たまには、やりたいって時もあるよね
 イン率や、クラマチなんかでは、クラマチ成績上位のクラブではイイかもね
でも、上位のクラブは元々、複数の選抜選手で結成されたクラブが多いよね

yo的には、よっぱ隊イン率↓↓ですが、個人的にはほぼ100%で[ひょえ]
by yo32 (2007-10-31 16:36) 

あらこ

1000本おめでとう[三角帽子][爆竹]
一ヶ月に100本てすごい ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
大きいクラブだとログインしたら誰かがいたりするものなんですかねー?
うちも毎日誰もいない・・・・w
by あらこ (2007-10-31 17:25) 

☆あっちゃん☆

たびたびごめんねー(>▽<;; アセアセ
掲示板の絢ちゃんのカキコ読んできました。
ありがとです・・・暫く甘えさせてくださいね┏○ペコリン

こちらからの記事も掲示板にアップしておきました。
COMETS☆のことをいろいろと書いてきました・・・また目を通してもらっていろいろと意見をもらえると助かります(^^;;
いろいろあるけどよろしくでーす><。
by ☆あっちゃん☆ (2007-10-31 17:36) 

悪代カーン

実は昨日、絢さんのステ覗き見したとき997本だったので今日のブログの内容は判っていました[にや]
赤ビンネタは2008年までとっておけばよかったのに・・[ひょえ]
おせっかいか・・。
by 悪代カーン (2007-10-31 18:40) 

絢胤箕嵩

●キッキさん
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
でも1000から上いかねぇw
もうね・・・入る気がしない[ん]

うちのクラブも基本自由行動ですが、やっぱりクラマチは定期的になりとも誰かとやりたいのよね。
やっぱり自分のうまさ?実力を知りたいし・・・
まぁこのクラブ選んで σ(´ω`絢)は後悔してないから楽しいことには変わりないけどね。

ただ・・・寂しいだけなんです[うる]

●あっちゃん
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

掲示板見たけどあんなことあったなんて僕知らなくて・・
ホントに勝手なこと書いてゴメンなさい。
COMETSのために出来ることを自分なりに探してみます。

あっちゃんもゆっくりと時間とって、完璧な状態で戻ってきてくださいね。

●ななさん
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
もうね・・アルザとか何回しようと思ったことかw
まぁ σ(´ω`絢)はあんまり大会は好きじゃないけど、みんな(友達とかクラメン)と周る時は楽しいですね。

対戦で決めるのは結構快感でですね・・・
ちょっと調子乗ると大変なことになりますがw

●yoさん
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ありがとう[わーん]

ふむ・・・クラマチ専用のクラブとかありそうですもんね・・・
COMETSはみんなやさしい方なのでちょっとわがままになってたのかもしれません・・・

自分の考えを少し見つめなおそうかと思いました・・・

●あらこさん
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

誰もいないっていうのは寂しがり屋の σ(´ω`絢)には耐えられない。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ少しの間はガマンできますけどね[すき]
連日続いちゃうとくじけちゃう時があります[かなし]
by 絢胤箕嵩 (2007-10-31 18:47) 

にのしん

HIO1000本おめでとー[爆竹]
HIOとアルバの比率が、2:1というのが素晴らしい[ぐらさん]
1:3の私からするとね[あせ]
by にのしん (2007-10-31 19:28) 

hiroshi@

せん、千、1000本♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪
屈折ってwヘンタな絢さんに、苦節って言葉は似合わないか[ひょえ]
次の目標に向かってε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
by hiroshi@ (2007-10-31 23:56) 

1000本達成おめでとうございます!
一ヶ月100本ペースはすごい[びっくり]
ということは一日に3,4本?!さすがです[ぐらさん]
-30台にむけて頑張ってくださいね!
by (2007-11-01 00:28) 

通りすがり

屈折?

苦節じゃないのね[ひょえ]
by 通りすがり (2007-11-01 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。