So-net無料ブログ作成
検索選択

センバツ野球大会準決勝!と・・パンヤのこと! [甲子園 動画]


ビデオ: えいゆうMAD
懲りもせず動画を載せるw(すき)

さてw
今日はセンバツの準決勝です!
今日の試合は・・・
1試合目
聖望学園(埼玉)VS千葉経大付(千葉)
2試合目
沖縄尚学(沖縄)VS東洋大姫路(兵庫)

の2試合です。
う~むw
早速結果からいきましょう~

1試合目
聖望学園 4-2 千葉経大付
うおおう・・・
聖望学園勝利ですね。
・・・試合内容今日見てないんよね・・・
朝は婆ちゃんを花見に連れて行ってて見てない(うる)
コメントできねぇw

2試合目
沖縄尚学 4-2 東洋大姫路
沖縄キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
途中まで0-2で負けてたけど点をとられた後の沖縄尚学のピッチャーがかなりよかった!
優勝はここかもしれませんねぇ(ん)
明日が楽しみだw


さて・・・
パンヤですが・・・
今日のメンテで色々変わったみたいです。
まずは

「すけポン」

ですよねw
コント+1カーブスピンともに+2
の結構いい能力。
しかもPPガチャなので課金いらず!

んで・・・
PPガチャも仕様が変わりました。
pangya_029.jpg
見ての通りボーナスってのが出来たみたいで30分プレイするごとに10回のボーナス。
合計で50回分増えますw
ちなみにデフォの回数50回はちゃんと回せますよ(*´д`*)

そして次がビックリw
カディエ先生のマジックボックス
これはなんと・・・忘却の花が補助券に変えられるようになってました!!!
あとはリプテだなwww
いつになるのかなぁ(マテ

(´∀`*)ウフフ
これからもパンヤが楽しくなりそうだね(ん)


nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 9

キッキ

高校野球の事はさっぱりだったのでコメご無沙汰してましたww
すけポンきましたね~♪
レアでキャディが登場すると、コレクションのためにも
能力に関係なく欲しくなってしまいます[ひょえ]
ガチャ回数増えるのもレア当てる時はいいですよね♪
リプテはホントガチャ券と交換したいです[うる]
by キッキ (2008-04-03 18:19) 

にの

すけポン、衣装がつけれればとても実用的なんですけどね[うる]
対戦でしか使わないだろうけど、赤影見たいので、当てるまで回し続けますわ[てんし]
by にの (2008-04-03 20:17) 

あらこ

忘却の花が合成できるの嬉しい~♪
早速10枚分交換してまわしてみたけどハズレ・・・[かなし]
すけポンお互いに早目にGETできるといいですねん♪
by あらこ (2008-04-03 22:23) 

悪代カーン

この動画ってまた半日で作ったの?

40分プレーして1回ガチャすっと、10分は損すんのかなぁ?


by 悪代カーン (2008-04-04 04:57) 

絢胤箕嵩

●キッキさん
なるほどw
やっぱり野球ってそんなに興味ない人結構いるんだねぇ。
正直・・・追加ってのが嫌だwww
どっちか出なくなってもらわないとかなり困るんですが[うる]

●にのさん
結構実用的だと思うんだけどなぁ。
σ(´ω`絢)は当たっても使うときが来るのはプロ以降・・・
いつになることやらwww

●あらこさん
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
やっとってところかなw
でも・・・何かレア衣装合成するときに大量に使いそうな予感[かなし]

●カーンさん
え~と・・・
動画のすべてを撮ったのが2週間分ぐらいかな。
んで編集が2日ほどですねw
ほとんどがいい動画がないか読み込んだ中から探してた作業[ん]

多分蓄積だと思うよ。
それじゃないと話しにならん( ´∀`)
by 絢胤箕嵩 (2008-04-04 09:31) 

yo32

すけポン、根性入れよっかなv( ̄∇ ̄)ニヤッ
 本場では、クリスタルポンタって呼ばれてるのかな

王冠・ガスマスクはフルコンプしてるので、外れっぱなしの日々が・・・・

くじ運は、非常の悪い方で、
 黒ポンも数ヶ月外れっぱなしで、終了の1週間前にやっとゲットしたほどで
メイン+サブ1で、毎日続けるとして
 メイン=50+50、サブ1=50回で、その内半分がpp消費とすると

 150×500÷2×30(1ケ月)≒113万pp
by yo32 (2008-04-04 10:19) 

時計 ブランド メンズ

Hi there! Do you know if they make any plugins to assist with Search Engine Optimization? I'm trying to get my blog to rank for some targeted keywords but I'm not seeing very good gains. If you know of any please share. Thank you!
時計 ブランド メンズ http://www.afacude.com/
by 時計 ブランド メンズ (2013-10-22 08:16) 

ブーツ レディース

Hi would you mind letting me know which webhost you're using? I've loaded your blog in 3 different browsers and I must say this blog loads a lot faster then most. Can you suggest a good hosting provider at a fair price? Thanks, I appreciate it!
ブーツ レディース http://fashion.adirana.com/シューズ-japan-23.html
by ブーツ レディース (2013-10-22 08:16) 

男子 ファッション

Greetings from California! I'm bored at work so I decided to browse your website on my iphone during lunch break. I enjoy the information you provide here and can't wait to take a look when I get home. I'm shocked at how fast your blog loaded on my mobile .. I'm not even using WIFI, just 3G .. Anyhow, wonderful site!
男子 ファッション http://www.capturediem.com/2013年人気商品-japan-12.html
by 男子 ファッション (2013-10-22 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。