So-net無料ブログ作成

久々にパンヤの記事だよ?! [パンヤ]

昨日はパンヤのクラブ定例会で久々に皆と周って来ました。
やっぱり楽しいもんですね(*´д`*)
まぁ・・・うまく行った時だけ楽しいんですけどねwwwwwwwww
さて・・・昨日の定例会はアイススパ9H30分とブルーウォーター18H50分の2回でした。
そこで・・
ブルーウォーター更新できました!!!!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!
スコアは・・・
sukoa.jpg
まず前半。
①は素でいけたと思ったけどパワー調整ができなくて入りませんでした・・・
というかトマでしか入らなくなってきたwwww

んで後半・・・
sukoa2.jpg
ちょっと幸先悪いなぁ・・と思いましたね。
いきなりパーですから(しょぼ)
でもまぁそれをカバーできるほどのスコアだったかな。

これで・・・-29→-30になりました(すき)
これからも更新できたらいいけど・・・今度は白WIZあたりかなぁ。

nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

(・∀・)ゥィルスー!!??? [パンヤ]

http://www.4gamer.net/games/014/G001477/20080708009/

この記事見て吹いた。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ σ(´ω`絢)はこのごろ公式見てなかったけど、実際どうなんだろうなぁ。

皆さんは大丈夫ですか?
σ(´ω`絢)もチェックしてたほうがよさそうだなぁ・・・

7月8日 21時11分 追記
タイトル変更しましたw
てか今日大阪雨凄かったよ。・゚・(ノД`)・゚・。
前みえねぇwww

それと・・・
夜・・・父親から「会社で正社員として働かないか?」
って誘われました。
何でも社長が言ったそうで・・・酒の場で伝えられたそうです。
年中プー太郎&たまに収入ありの絢胤箕嵩がとうとう社会に貢献する時が!

それに伴い働くことになるとPCの時間がグっと減るので遊べなくなりますね(しょぼ)
でもその辺は我慢できるので問題ないですけどw
働けるとなったら楽しみだなー(すき)


nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

ぶっはwwwwwwww [パンヤ]

http://www.pangya.jp/event/season4/

こんなの出来てた・・・
しかも昨日じゃねーか(ん)
だんだん近づいてきたS4・・・正直復帰すら怪しくなってきたwwwwww
だって真・三國無双 Online面白すぎるんだもーん・・・

でもルーシアのファンクラブ登録も済ませてきた(ぇ
なんか特典とかあるのかなぁ(*´д`*)
楽しみだヽ(*´∀`)ノ


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

何このアイテム・・・ [パンヤ]

080619.jpg
ありえねぇwww
この期に及んでまだゲージの幅を広げるアイテムっすかw

正直こういうのみるとパンヤが面白くなくなる気がする。
というか完全にバランス破壊じゃねぇか。

ゲームのこと考えてるのか?
ユーザーのこと考えてるのか?

もうネタが尽きたとしか思えないこのガチャ変更(ひょえ)
・・・やってないやつがこういうの書くと、ひがみにしか聞こえないのが凄いね(ん)

やっぱりパンヤは耳とかが出る前が一番面白かったな・・・
どうやってパンヤ出すか試行錯誤したもんだけどなぁ・・・

シラタマ、妖精の耳、レインボーフェザー、妖精の羽・・・
多すぎるなぁ。
というかレインボーフェザー出てすぐにこういう妖精の羽とかw
運営は恐ろしいなぁ。

今回は回さない。というかインすらしないw

今日は定例会なのでインはするけどS4までもう定例会と交流会しかしないと思うので腕はかなりクソになってると思われますヽ(*´∀`)ノ

21時半ぐらいにインするからその時は誰か少し周ってほしい(うる)
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シクネ


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

半引退宣言 [パンヤ]

とうとうこのときがやってきました~w
絢胤箕嵩・・・パンヤ半引退宣言!
いや・・・まぁ単に熱が冷めてしまった(飽きた)。
ってのが理由です。
それでも予兆みたいなのはありまして、まずトマが入らなくなってきて・・・次に傾斜がわからなくなってくる。
そのあとパンヤやってても楽しくなくなってまいりました。
要するに σ(´ω`絢)にとってパンヤは所詮チップゲーだった。ってことに気付きました(ん)
定例会や気が向いた時にインするのでその時は(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シクネ

ちなみに・・本格復帰はS4が実装されたらになりますwwwww
正直それが楽しみです(すき)

(;゚д゚)ァ....
寂しいので友録は残しておいてもらえるとかなりうれしいです。
久々にインしたら友達減ってた!なんて事になってたら(´・ω・`)ショボーンなので(しょぼ)

ってことなので・・・でわでわ( ´∀`)ノシ
[壁])≡サッ!!


nice!(0)  コメント(18) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

何か知らんが適当に回したらキタ━━(゚∀゚)━━ヨ [パンヤ]

とうとうやっちまったよ・・・お父さん(ぇ
俺・・・とうとう当てちまったよ・・・
それは偶然だったのか神様のイタズラだったのか・・・(しょぼ)
今でも鳥肌が立つあの瞬間(ひょえ)

いつものようにマジックボックスでいらないCP品をガチャ券に変えて・・・
いつものように10枚の補助券を手にCPガチャの前に並ぶ(ぇ
いつものように何気なくガチャを回してポンタが右、左、右にフェードアウト!
その瞬間アンダーソンの群れが画面を横切る・・・
そして現れたピピン譲。
その手には真っ赤に燃えるような赤いドルフボール。
俺はそのボールに心を奪われ何気にクリック・・・

そしたらば・・・


nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

リン実装ですか・・・ [パンヤ]

リンが実装されるみたいです(*´д`*)
http://www.4gamer.net/games/014/G001477/20080603016/

・・・・買いますよ!
こいつが出てきたってことはきっとケンにも衣装が出てくるはず!というかレンが出てこないとかありえないからw

こんなことに金使うなんて・・・廃人ロードまっすぐ突き進んでるなぁ。


nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

うおっしゃあああああああああああああ! [パンヤ]

ヽ(*´∀`)ノ
昨日は定例会で久々に盛り上がりまくったCOMETS☆クラメン絢胤箕嵩です。

まぁ正直こんなにテンション高いのは、
SWを更新したからです!!!!
もう更新することはないと思ってた・・・実力的に( *´ノд`)コッソリ
でも念願かなって更新に成功(ん)

早速スコアから~
まず前半。
pangya_004.jpg
前半終わってるwwww
チップ2本とかどんだけだよorz
これはオワタ・・・と思ったけど
pangya_006.jpg
後半ネ申..._〆(゚▽゚*)
雨のホールを2回連続で決めれてそれの次。
⑭で素チップが決まってさらに( ゚Д゚)ウマー
⑮がパー・・・いやね・・・素チップ狙ったんですよ。赤の関係で(うる)

そしたら案の定手前の方で止まりやがんのw
あのクソライン決めれたら良かったのだが・・・

これで・・・

-28→-29
5280PP→7282PP


てな具合に更新。
う~む・・・まだまだいけそうですな。

贅沢を言うと、①③④⑤⑪⑰あたりが入ってるとさらに良かったwwww
まぁ理想なんてダレでも言えますからねぇ。
これ目指して頑張りますか。

さて・・・今日の動画は~


テラマッキーwwwwwww

長門有紀知らん人は????だと思うけど。
これはピッチ変更ってやつで、昔1回やってたヒトトヨウ(漢字忘れた)→平井堅のような感じですw
正直な感想・・・ テラマッキー!
です(ひょえ)

お楽しみください(ぺこ)
[壁])≡サッ!!
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

(#゚Д゚)(#゚Д゚)(#゚Д゚)(#゚Д゚)(#゚Д゚)(#゚Д゚) [パンヤ]

ネギクラブ自重!!!!!!!

以上ブログ終わり(いかり)

ここクリックして続きを?!


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

mixiから拝借! [パンヤ]

はい(ん)
またまたmixiから拝借してまいりましたパンヤ×初音ミクのコラボの続報ですよ。


とうとう発表されてましたwww
http://www.4gamer.net/games/014/G001477/20080520024/

4亀やっぱいいねぇw
先行過ぎて吹いたけど(ひょえ)
ここにはMP3ファイルや、初音ミクーのSSなんかも置いてあるのでよければ見てくださいな。
・・・まぁ衣装は出るの濃厚ですな。
楽しみだな明日が!

え?昨日の記事?良ければ見ていってくださいなwwww
http://ayatane-netgame.blog.so-net.ne.jp/2008-05-20

動画は昨日のやつで勘弁してくださいね~
でわでわ( ´∀`)ノシ
[壁])≡サッ!!
nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。