So-net無料ブログ作成
検索選択
雑記&パンヤ ブログトップ
前の10件 | -

時間の流れと ダイスケさん!(ぇ [雑記&パンヤ]

時間の流れは自分の周りの環境や、皆さんの環境、心境の変化なども多々あると思いますが
やはり昨日はそれを嫌というほどわからされた日になりました。

我がクラブCOMETS☆の元No1.ランカーのあの方に別ゲーで話を聞いた時は少し寂しくなりましたが、
やっぱりどこかで応援してる自分がいました。
やっぱり幸せはいいことですものね!
σ(´ω`絢)も周りの環境が変わりそうなので人のことは言えませんけどね(しょぼ)

さて・・・今週のアップデートで追加されたコマンダー装備やらスナイパー装備やらw
で・・・即効でダイスケをコーディネートしてきましたw

pangya_013.jpg

・・・かっこよくね?
渋くね?というか40台のおっさんとは思えないほどの若い格好wwwww
いや・・・うん。
全部買ったらほとんど200CP(ぎょ)
さすがに買えんわーw
ってことで放置しました。

やっぱり久々にやってみたけど全然ダメだったよ?
S4までおとなしく隠居してます。・゚・(ノД`)・゚・。
でわでわ( ´∀`)ノシ
[壁])≡サッ!!
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

パンヤできない・・・ [雑記&パンヤ]

ってことで昨日とうとうnProの誤検知キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

多分これAvast!使ってる人だけだと思うんだけどマルウェアが検出されました!とか出て焦った焦ったw
詳しくはhttp://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?cat=1&seq=1461ここでw

このお知らせのおかげで何とかできるようになりましたよ。
教えて掲示板にも書いてたけど今まで検出されなかったAvast!が異常なんですよね?w

ノートンとかならずっと誤認知されてたし('A`)
やっぱりAvast!だけじゃ不安だなぁ・・・
でもこれ以上常駐増やすとネトゲできないしなぁw

nProじゃなくてXトラップあたりを導入しないのだろうか・・・それだとウォーロックの二の舞になるかな(ひょえ)

さて・・今日の動画は~


真三国無双オンラインから・・・爪推奨動画(違
まぁ今 σ(´ω`絢)のやってるゲームですが・・・
前にも紹介したかな('A`)

とりあえず面白いですW
顔見知りとか出てきたらそうとう楽しいですよ(*´д`*)

まぁ興味ない人には全然ツマランよ(しょぼ)

興味ある人はどうぞ見てくださいな。
nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

おまじない的な?w [雑記&パンヤ]

( ´ー`)フゥー...
まぁあれだよ・・・悪代カーンさんのブログにも載ってたけど嘆けばレアが当たるジンクス!を試してみたいと思いますw

「すけポン」が実装されてからクロポンを回し続けて早8日・・・影すら見ることも出来ない絢胤箕嵩・・・
リアルラックがないのかただの天罰?なのか・・・
前の日記にも書いたとおりクラメンからPPレア借りてまでもやってるのに出ない!
今日こそは今日こそは!と思い続けて8日(かなし)

そして今日もまたクロポンを叩くのである(しょぼ)
正直こうなるともう神頼みしかないですよね(てんし)
(てんし)が微笑むか
(あくま)が高笑いか・・・
いざ行かん!クロポンとの戦争へ(ぐー)

さてw
そんなことも書いたけど・・・
今日は久しぶりに違う打ちっぱなし場に行ってきました。
200804121143000.jpg
東大阪ゴルフセンターってところですw
結構前にもいったことあるんだけどそのときは改装前だったんだよね( ´∀`)
今日行ってみたらえらいことになってたwww

人が多い多いw
まぁ運良く空いてた打席があったからいいものの・・・下手したら1時間以上待つことになったかも(あせ)

ちなみになぜこっちに行ったかというと生駒のゴルフセンターが改装工事に入っちゃって・・
打球場だけが使えない状態にw
ってことでこっちにきました。

ボールのオートセッターは付いてないものの、打席自体は広くてとてもよかったですよ。
ボールもロストボール専用機と東大阪ゴルフセンターのボールが出てくる機械と分かれてますし(*´д`*)

今日は久々に打ちまくったなぁ・・・
ストレスもばっちり解消で今日のパンヤ予選にはいい状態で望めそうだヽ(*´∀`)ノ

さて・・・パンヤの練習イテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン
[壁])≡サッ!!

今日の動画~w
狩野英孝の動画です!!!

まぁサムネ見れば誰だかわかると思うけど
イケメンの彼ですwww
それのアレンジ動画ですよ~
まぁ・・東方やってる人にしかわからない元ネタ?だと思う・・・
σ(´ω`絢)もリンクたどって元ネタ見てきましたw

でわお楽しみを(*´д`*)
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

ニコ動へ動画をあげるために・・・と!少しパンヤのことw [雑記&パンヤ]

とりあえず4日ぐらい前からニコ動wikiとにらめっこで必要なソフトをダウンロードしていますw
すべてのページを熟読しないと難しそう(しょぼ)
何か肝心なところだけなかったりするwww
まぁググれば出てくるんだけどね(ん)
後は音声関連のソフトダウンロードすれば下準備完了・・・

1作目は驚くほどの言われようですがそれも仕方ないかと思います(わら)

さて・・・パンヤなんですが「すけポン」を当てるためにクラメンから σ(´ω`絢)の持ってないPPレアをレンタルすることに成功(すき)
今日もメンテ前に50回回してきたけど影すら出ず(わーん)

で・・・最近パンヤやってあからさまに下手になってましたw
それも・・・三国無双オンラインにはまってるせいかと(すき)
うん・・・面白いんですよねw戦国アクションゲーム?みたいな部類なのかな('A`)
オフゲーの方は借りて少ししかやったことなかったけどオンラインはおもろいw
スペック必要で σ(´ω`絢)のヘタレPCだとちょっと重いですけど(うる)

でも・・・そんなこと言うてもパンヤも明後日にはPJC予選・・・それまでに勘を取り戻しておかないとね(ういんく)

さてw今日の動画は・・・


前にも登場したニコニコの怪人シリーズ(すき)
新作ですなぁ。
撮影するときは原曲の2分の1のスピードで撮ってるらしい。
んで再生するときは200%
う~むwこの人の踊りは中毒性がありますなw
ちなみにmixiにコミュがあったりしますmixi登録してる人がいれば覗いてみればいいかもw
(´∀`*)ウフフ

でわでわお楽しみください。
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

シーズン4の情報と、今はまってる動画たちw [雑記&パンヤ]

まずはこれw
シーズン4の情報ですね~
http://blog.livedoor.jp/foxblack/

σ(´ω`絢)はまだ見てないけど多分日本の公式HPの掲示板に誰か書いてるんじゃないかな・・・

・・・パンヤはこれだけwwww
で・・次は σ(´ω`絢)の今はまってる動画たちです!

これは怪人シリーズですね。

ちなみにこれはダンス?の動画ですw
で・・・

この動画の説明のはじめに必ずあるこれw
     ↓
サイレント映画風に踊ってみました.50%で撮影→2倍速再生」
を・・再現?したのがこれですよ(*´д`*)

これ見るとこの人のすごさがわかりますよねw

で・・・

MADとかも出てるのでよければどうぞw
てか見てくださいヽ(*´∀`)ノ

今流行ってるやつですねwwww
シンクロ率がすごすぎるのでみてくださいwwww

ちなみにこっちが阿部子シリーズ。

この人も十分すごいですよw

ちなみにこれは一部の比較動画ですwww↓

本家の口パクは突っ込まないで上げてくださいねwww

まぁ・・・全部もとは・・

ゾンビーズ」関連なんですけどねwww
リンクとかたどっていったらこういう結果になったw

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ちなみに・・・今日はコメ返信お休みしますね。

ちょいと時間がないのでこれで失礼!
でわでわw
[壁])≡サッ!!


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

山の上は雪化粧でした・・・&ようやく!!! [雑記&パンヤ]

今日は土曜日と、日曜日にいけなかったうちっぱなしにようやく行って参りました。

いけなかった理由・・・

土曜日・・・雪が降って珍しく積ってしまったから
日曜日・・・前日の雪が山の上で溶けてなくてゴルフ練習場が使い物にならなさそうだったから。

そして今日!!!
やっと行けましたw

で・・思わず撮ってしまった一枚。

雪と青空のコラボレーション?w

手前のほうは溶けてたけど・・・その少し奥の地面・・・凍ってました('A`)
ボールが跳ねる跳ねるwww
でも久々だったのでとても楽しかったですよ(*´д`*)


さてパンヤ~w
土曜日なんですけどね・・・
クラメンと周ってるときに、やっとの思いで、到達!!!


HIO1500本( ´∀`)
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!
ここまで長かったなぁ(*´д`*)

で・・・それのさらに前だけど・・・
ななさんとこの前のブログについて話してたらこんな話にw



甘いのがいいんですね(*´д`*)

今も甘い恋してるんだろうなヽ(*´∀`)ノ

僕はいつもほろ苦い片思いですよっと+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
(´・ω・`)ショボーン

さてとwww
んで下はコメ返信~
    ↓

続きを読む


nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

西WIZ更新&昨日のこと [雑記&パンヤ]

昨日の記事のことは、なんだかソネット側にも問題があったみたいですねw
アレからあのエラーは出てないから多分そうだろうw
てかそうに違いないw(爆

さて~そんなこと輪忘れてまずは西WIZ更新のお知らせ~(ぇ
まずはみてくれ・・・


(#゚Д゚)カッ!!
前半ネ申..._〆(゚▽゚*)

が!!!!
結果~






まぁなんていうの?w
後半誰か代わってくれwwww

ほんと(´・ω・`)ショボーン
⑪辺りで、OB出したあたりから・・・パンヤでなくなった_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!

_|\○_ ヒャッ・・・⇒_/\○_⇒____○_

(*´・ω・`)ほろ~ん
うん・・-30行ってたよね?w
行ってたに違いない!ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

まぁ結果がこんなことになったけど更新したしまぁいいか(*´д`*)

σ(´ω`絢)の予定では、
後は⑩⑪⑬⑭⑮⑰を入れる予定だったんだが・・・
無理だった゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

欲張るといいことねぇなw
まぁ・・・これで-30普通にいけること確認したからこれからも頑張らないとねw

ここからコメ返信

続きを読む


nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

重大発表?と今後の絢胤箕嵩 [雑記&パンヤ]

まずは重大発表から。

色々後悔はありますがパンヤを・・・

続きを読む


nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

定例会にあの人と&御埜慈御殿さんの1周年イベント!とオマケw [雑記&パンヤ]

昨日・・・定期健診のために病院に行ったんですけどね・・・
きっと誰かは分かってくれるはず!
石切生喜病院って所です(*´д`*)

で・・・朝の8時半に受付終わらせて・・
昨日は父親の薬と、 σ(´ω`絢)の定期健診のためにいったんですけど・・・

父親の方は1時間ぐらいで薬まで出たんですけど・・・

僕の方はと言うと・・・
待ってて1時間半ぐらいした時かな・・・
内科の先生が緊急処置とかで呼び出されて、なんやかんやで1時間戻ってこなかった・・・このとき時間は午前11時w

σ(´ω`絢)が呼ばれたのはその後1時間後の12時・・・
診察まで3時間半とはこれいかにw
診察はものの2分ぐらいで終わったし・・・
定期健診とはいえ早すぎる。・゚・(ノД`)・゚・。
んで・・・会計終わって薬もらって病院出たのが・・・
午後1時!
・・・もうね・・・疲れたとかそういう次元の問題じゃないw
患者?を待たせすぎw
きっと風邪とかの菌もらってきてるんだぜヽ(*´∀`)ノ
明日、明後日ぐらい病気になったりしてw
楽しみだなぁ(*´д`*)

で・・・
お題?はパンヤへ!!
一昨日の話になるんですけど・・・
久々にあのお方が定例会へ!!!

・・・オヤジで囲みましたwww
ええ・・・きっと最悪な気持ちでしたでしょなヽ(*´∀`)ノ

そのあと周ったんですが・・・
さすがに変態ぶりは健在でした。
クラメン全員フルボッコwwww

で!!!!!
ここから追記!
って言うのも・・・下書き保存したはずが何故かブログにうpされてるwww

もう一回見てください・・・

上でフルボッコにされた翌日・・・
痛快!御埜慈御殿
が、1周年イベントという事で、大会を開いていましたヽ(*´∀`)ノ
もちろん参加ですよw

記念撮影もして・・・

2回ほど σ(´ω`絢)は周りました~
一回目はですね・・・
乱射18H50分w


出たのは・・・
ディープインフェルノ('A`)
まぁ☆3つにしては好きなコースなのでよかったヽ(*´∀`)ノ

で・・・スコアと結果の方は・・・


なんとか1位を取ることにヽ(*´∀`)ノ
でも・・・HIOとかないんよね。・゚・(ノД`)・゚・。
最後の数ホールが雨降ってかなりPP稼げました(*´д`*)
そのあと・・・

もういっかい!

こんどはこの人数でヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
でたのは
アイススパ(*´д`*)
乱射でアイススパはやるもんじゃないねw
赤の消費がものすごかったw

で、結果は・・・

もういっちょ1位・・・でも・・・-30以下で取れるとはおもわなんだ(*´∀`*)
日頃の行いかなぁ(違

( ´ー`)フゥー...
今日は日本橋でカードの買い物してたんですけど・・・

合計金額6700円也。
う~んいい買い物だった気がする(*´д`*)
もっとかかると思ってたからねw
でも、今日の日本橋進出で自分の体力の無さを痛感orz
絶対コノ後の人生に大きい影響を与えるかと思われますw

頑張って体力つけなければヽ(*´∀`)ノ

でわでわ( ´∀`)ノシ
追記したのは更新に反映されるのかな・・・


 


忙しい・・・パンヤできない・・・ [雑記&パンヤ]

この3日まともにパンヤできてない絢胤箕嵩です。

昨日は久々にヒロシさんとカーンさんと周れたのがうれしかったかな(*´д`*)
撮影に協力できたかは不明です・・・

で・・・
何かしらんがヒロシさんの一言から σ(´ω`絢)が変なこと言い出しまして・・・

セシリアは三十路・・・(マテ
多分これ本人には禁句でしょうなぁヽ(*´∀`)ノ
と頭の中でヤバイ妄想をしながら周ってましたw

んで・・・そのラウンド終わって・・・

ええ・・・まぁいつもながら変態さんですね。
ブルーウォーターで4連続チップですよ・・・
風結構酷かったのにね(*´д`*)
この頃イン出来てないせいか、トマすら打てない状況に・・・
ちょっとキャラ変えてみようかしらw

夜もインしたけど全然出来なかった('A`)
ヤバイwこれ以上はヤバイw

でも・・リアル優先なんでそれも仕方ないことかと(*´д`*)
多分この忙しいのもすぐ終わると思うしねヽ(*´∀`)ノ



で・・・先週の日曜日に、友達と遊んでて・・・

マジック・ザ・ギャザリングってカードゲームのデッキを新しく作ることに決めましたヽ(*´∀`)ノ

まぁ・・・
古いカードだけで!ですけどねw

必要カード書いとくか・・・(収集のために自分のモチベーション上げるためw)
---------------------
モンスターカード
---------------------
燃え立つ死霊×4
ファイレクシアの盾持ち×3
火炎舌のカヴー×2
疫病吐き×4
スキジック×3
---------------------
スペルカード
---------------------
強迫×4
ウルザの激怒×3
肉体の奪取×3
---------------------
土地カード
---------------------
リシャーダの港×4 ←こいつ集めるのが一番の難関かもwww
硫黄泉×4
アーボーグの火山×4

てな具合か・・・
足りてないカードはこれぐらいかな・・
知ってる人でこの中にあるカードある人送って。・゚・(ノД`)・゚・。
住所教えるからw
もうホントそうしたい気分だ('A`)
日曜日あたりに日本橋行って収集してくるか・・・
また散財ダ━o(`・д・´)ノ━!!
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

・・・(;´Д`)ウウッ…
でわ( ´∀`)ノシ

|彡モサッ


前の10件 | - 雑記&パンヤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。