So-net無料ブログ作成
シルク&パニャ ブログトップ

久々の更新~と他ゲー(*´д`*) [シルク&パニャ]

どうも~お久しぶりです絢胤箕嵩です(*´д`*)

とりあえず・・このごろ・・
シルクロードが面白い!(爆
いやー・・・
はまるもんかと思ってたら・・・
やっちまった('A`)

でw

気付けば・・・
EUキャラは今45w
σ(´ω`絢)の飼ってる鳥は・・・


3本の尻尾から・・・



ちょっとでかくなって尻尾の数も増えた~
WIZには貴重な囮役の方です(*´д`*)

さてw
シルクの話はおしまい~

次が本題+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

夜にパンヤインして・・・
腕を確かめに行った大会で・・・



一級金バロスwwwwwwwwwww
こんなスコアで取れるなんて思ってもなかったwww
前半まで10位前後行ったり来たりしてたのにねw

後半やたら調子よくってw

その後、クラメンとちょっと交流会の反省会などして、
「自分たちはしっかりしましょうね~♪」みたいな感じで終わりましたw

そのあと・・・
クラメンが5人いたので、大会に!!!

ランダムシャッフル 50分 18H

出たのが・・・

シルビアキャノンwwwwwww

ありえねぇwww
まさか本当に出るとわw

ルームマスター σ(´ω`絢)だと何か呪いかかってるのかなぁ・・・
で・・・
見事に更新。






あ~うん・・パーついてるのはパトミ、トマミですw
そのほか、色々とミスりました('A`)

⑩に関しては2打目完全に適当MAX打ちスパイクで・・・BIに当たって入りましたw

途中で雨降ったものの・・・
あんまり関係ないコースだったのでよかった(*´д`*)

ミスなければ-30以上いってたかな。

で・・これをやってて一言・・・

風待ちってチートですよね~w

ほんとに昨日つくづく思った。
これを最後にクラメンとはSCの大会周らないでおこう・・・

なんか・・・嫌われたら嫌だもんね・・
もう遅かったりしてねwヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

パンヤは考えてナンボのゲームですからねぇ(*´д`*)
研究というか、覚えただけでこのスコアですからw
みんなもチャレンジしてみては?w

ここからコメ返信~

続きを読む


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

パンヤ?え?シルク(゚Д゚ )? [シルク&パニャ]

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

更新が滞ってた絢胤箕嵩です!
それもそれも・・・
シルクが全部悪いんだ!(爆
まぁ一昨日に少しだけシルクロードやったわけですよ・・・
http://www.silkonline.jp/
これねw
昔やってたMMOなわけですよ・・・

ヨーロッパ実装される前からもう引退したんですよ・・・
でも、昔の友達から・・・
「○○ヨーロッパにおるぞ~♪」
・・・从リ ゚д゚ノリ ハァ?

いやwまさかおるとわ思わんかったw
っで!


行ってきました(:.;゜;益;゜;.)(爆

久々に行ってきてかなり楽しかったなぁヽ(*´∀`)ノ
でも・・・EU(ヨーロッパ)になってかなり忙しく手が動きますよ・・・
チャットなんかしてられねぇw
(*´д`*)ハァハァ
はまりそうでs(ry

で~昨日のことだけどw
やっぱりシルクやった後遺症が出た。
パンヤが全然でなかったw

で・・クラメンにリハビリ手伝ってもらったんだけど・・・
あらノ(´д`*)
でるわでるわw

原因はTS2だったみたいですw

TS2やってないと出ないwww

あ~病気だなこれw
で・・

TSやりながら、SS3HでHIOヽ(*´∀`)ノ
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!
実はトマで入れたのは初めて(*´д`*)
ダブルパワーでカズ使用w
ちなみにミスリルソードなのは、乱射のためシルビア出てきてもいいようにw

ちなみにカズでミスリルは、SC攻略用になっております(*´д`*)

で・・・そのあと新人さんも加えて大会だったんですが・・・
SS取り忘れた。・゚・(ノД`)・゚・。
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
ゴメンナサイww

で・・大会終わった後、寝る前にガチャ回して・・・

赤影発見!
しかしいつもの癖で「CLOSE」押した!
・・・で!!!!


エンジェルフェザーヽ(*´∀`)ノ
ん~と・・・そういえばエンジェルフェザーも出たんだよね(´Д⊂グスン
ガスマスクコンプはいつになることやら('A`)

遅くなったけどコメ返信~

続きを読む


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
シルク&パニャ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。